もう20年前ですが、 ポチがサントリー二に行ったときは、

前日に(当日の朝でなく)、ピレウス港に行ってフェリー切符を買って その晩 ピレウスで、映画を見てアテネの宿にもどり寝ました。 このグーグルマップでみると、 コメントにお客さんら窓が開いてなくてうろうろしているみたいです。 たいしてひろい港じゃないのですから、 大荷物じゃない限り時間があれば探してもたかが知れてると重います。

https://www.google.com/maps/place/SEA+JETS+PORT+KIOSK+E9/@37.9448519,23.6377113,1393m/data=!3m1!1e3!4m7!3m6!1s0x14a1bbc2cff6f409:0xbab1e6b9cea40fc3!8m2!3d37.942521!4d23.642101!9m1!1b1

サントリー二の宿は港についてからそこに客引きに来ているホテル旅館のカミさんらと交渉して、つれていってもらいましたが、 自分の部屋からあの絶景の見えるのでなく、 町の中の普通のところですが、 部屋は帰って寝るだけだったのでそれでいいと思ってます。 ああいった景色を自分の部屋から見るのならそれなりのお金をださなきゃならないし、新婚旅行でもないし、、、

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    そこそこ荷物がありそうなのと、朝早いので心配になってました。
    港で前泊が安全そうですね!
    低い場所のホテルだと安くてキレイなところが沢山ありますよね~★
    確かに新婚でもないし、ぎりぎり体力もある年齢なので、しっかり検討してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件