あまりにも幼稚過ぎて笑ってしまいます

ドイツの旅行者はほとんど早割なんですよ、知りませんでした?
早割は直前まで空いていれば券売機で買えます。
Flexpreisよりちょっとでも安いものがあればそれを購入するのは当然ですよね。

それに州チケットや週末チケット、地域チケットなどもすべて「パチュ」だなんて強引にこじつけていますが、DBではそれらもSparpreis(早割)の位置づけですよ。

あなたもドイツ専門家と自称しているのなら、それくらい調べてくださいよ。
今からでもDBのサイトで調べてみたらわかりますよ。できるのならね。

それから数億人ってどれくらい?
普通5,6億人のことを言いますよね。
地球上の1割近くがパチュを使っているの?(爆笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ほら日本だけでこんなにあるよ

    http://tabi.iinaa.net/

    これすべてパスです。年1000万枚いくかも。
    ドイツにも同じくらいあるから調べてご覧。
    お得意のバイエルンチケットだけでなく
    州別にあり、各都市のどこにも1日乗車券はあるよ。
    ドイツ中パスだらけだよ。
    それにヨーロッパ人が各国を旅するのはインターレイルパスが一番多い。

    • いいね! 0
    • コメント 0件