退会ユーザ @*******
17/07/13 22:14

トレヴィーゾは確かにいいところなのですが・・

昨年、約十年ぶりに行って驚きました。
完全に移民の街になってしまっていました。
かつては本当に静かで落ち着いたきれいなところだったのですが、今は至る所に移民の人たち(アフリカ系が大多数でアジア系も)が大勢たむろしていて、騒がしく落ち着きません。到底ゆっくり観光などできない雰囲気になっていました。
でも断じて危険な雰囲気はありませんでした。真面目に働いている人たちなんだろうと思います。
同じくパドヴァも今は駅から近いところは移民街に変貌していました。ここもまた特に危険な感じはなく、夜22時ぐらいに歩いても何ともなかったのですが、それにしても変わるものだと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント