お手数ですが、原文がどこで見られるのか、教えて頂けますか

「奴を追放しろ」さん、こんにちは。
数字が明記されているトピック、どうもありがとうございます。

本文に明記されていらっしゃる、マルコポーロ3さんは、「10の国際語に秀でた方」ですので、原文の英語なんて、すぐ読めると思います。お手数ですが、URLを教えて頂けないでしょうか。

それにしても、ずいぶんと少ない年間売り上げ枚数なのですね・・・・ 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• メールの添付ファイルです

このソースですが、Eurail Group G.I.E.の公式ホームページから問い合わせフォームを使って書いて、その返事となる担当者からのメールに添付ファイルで送られてきたものですので、WebのURLはないです。申し訳ないです。

Eurail Group G.I.E.に同じように聞けば同じ資料が頂けると思います。
    よろしくお願いします。

あるいはメッセージでメールアドレスを頂ければメール添付でお送りしてもかまいません。担当者は「自由にシェア」してくださいとの文言があったのですが、例の奴らがアレなのでやたら公開するのはちょっと考えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

「奴を追放しろ」さん

(^^ゞ 実は~、わたしの個人メッセージも、管理人組合に覗かれている形跡があるので、個人メッセージ経由で、メールアドレスをお伝えするのは、まずい「かと」思います。ほぼ、毎晩丑三つ時に、Profileを徘徊しにやってきます。よほど暇なのか、不眠症なんだな、と思いますね。きっとあんな時間にネット徘徊していたら、平日の日常生活なんぞ、普通にやっていけないだろうな、と思います。

>Eurail Group G.I.E.の公式ホームページから問い合わせフォーム
    こちらに問い合わせてみれば、「誰でも同じ情報を入手可能」という事なのですよね。

スペインにおいては、RENFEがしきりとPromocionをやっているので、例えば200km以上の距離の場合は、運賃半額セールなど多い上、路線バス網が発達して、RENFEよりも値段が安いので、Spainpass / Eurail Passの利用は、非常に非常に限られた人数しかいないでしょう。おまけに、巡礼で数100kmの距離を、テクテク歩く巡礼者も多いので、『Pass(ぱちゅ)』の有効性とは何ぞやでございます。

おまけに、格安航空に大手の航空会社が押されているので、わずか数千円で隣国へ、手荷物だけで週末飛んでいく旅行者が多いので(羨ましい!!!)、「ぱちゅなんて、使わないよ」でございます。

まさに、「幽霊るぱちゅ」になりつつあるんではないか・・・・・ドローン