間違っていたらごめんなさい

Mangowaterさんの言われている「ソカロ」は大聖堂があるところだと思っているのですが違っていたらごめんんさい。
私は大きな国旗が掲げられているこの場所がソカロと思っているのですが、、、
国旗掲揚および夕刻に国旗を降ろすセレモニーはいつも厳守に観ているのですが。

念のためGoogle mapで「メキシコシティ ソカロ」を検索するととんでもない場所を差すのですが??

ソカロの主変には限られた数のホテルしかありません。
ソカロには直接に面してませんがGrand Hotel,NH Mexico,Roble,Zocalo Centralが近場にあります。
ご予算とお好みで選んだらよいのでは。
私はセービングのために前回記載した周辺のホテルしか泊まったことがありませんのでどこが良いかは?です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント