退会ユーザ @*******
06/03/23 14:48

瀬戸内海をみて育ちました。

みどりのくつしたさん、どーも。

はい、多島海の瀬戸内海は穏やかで暖かくてわたしの心の故郷です。

そういえば、ずーと前に、同じような鑑真号のことを掲示板で知りました。
燕京号は北京の近くの天津へ、鑑真号は上海ですね。
夫と二人の旅行ならば、こんなクルーズが楽しいと思うのですが、
奥様旅行専門の母には、なんか、落ち着かないかな。
ちゃんとお膳立てされてないと落ち着かない人だから。

それで今ふと思ったのですが、母と行かないときに、
燕京号で北京に行き、そこから列車で上海に行き
(新幹線のようなのがあるんでしょ?)
上海から鑑真号で帰るってのも面白そうですね。

お風呂清潔でした?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント