退会ユーザ @*******
06/03/23 14:34

また高いのを見てしまいました。

ついつい世界一周を見比べてしまいました。
にっぽん丸のほうがちょっと安いかな。
バルコニーのあるお部屋がないからでしょうか。

いずれにしても、世界一周は、経済的な理由だけでなく、
シロカイーナさんもおっしゃってらしたように
100日も旅行をし続けるのって、ちょっとしんどいですね。
古くなった野菜や肉の切れはしを全部いれて
豪華やきそばの夕食を作って、冷蔵庫の大掃除をした時の爽快感、
そんな日常的幸せを取り戻したくなるのではないかしら。
(と、庶民性からぬけきれないどれにどらです。)

ところで、この会社には上海長江クルーズってありますね。
これは面白そう!(お高いことにはかわりないけど)
飛鳥にもこれが欲しい。
だって、飛鳥体験がしたいんです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント