>>私の場合はバスで。

返信ありがとうございます。

私の記載の仕方が悪かったと思いますが、

ザグレブ→パジンで早朝の4:50分ごろパジンに到着、そこからタクシーを拾いたいのですが、お話聞く限りタクシーが見当たらない様子からこのルートでタクシーを拾うのは時間的に早朝すぎて難しそうですね。
おっしゃるとおり、ホテルにパジン→モトブンまでのバスの時間を聞いてみるしかなさそうです。

それが無理ならポレチに先に向かって観光してからモトブンまでの往復をタクシー使います。

ちなみにモトヴン→グロジュニャンへのタクシーはないとのことですが、モトブン周辺に止まってるタクシーがいないという事でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• モトブンでのタクシー

こちらこそ読解力がないもので、すみません。

パジンでのタクシーは難しいですね。
    ホテルからの返信はない場合が多い気がするのでルートはポレチになるでしょうか。

>モトブン周辺に止まってるタクシーがいないという事でしょうか?

そうです。
    モトブンのバス停で降りて前にあるガソリンスタンドのお兄さんに聞いたのですがタクシーはないと言われました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

返信おくれてすみません。

モトブンとパズィンではタクシーを拾うのは難しそうですね。。。
    ポレチに最初にいって先に見学したほうがよさそうな気がしてきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件