悪魔でも個人的な感想

はじめまして。

いつ行くのかわかりませんが、この時期だと外を歩き回ってるとさすがに暑いし体力も消耗すると思います。
北京が初めてだったりいくら観光慣れしてても探すのは大変だと思います。

北京駅近くの北京宝辰飯店の地下はショッピングモールが多いです。
ここは地下街で外よりも涼しく空調も効いてます。

地下は100件近く飲食店あります。

個人的に、ケンタッキーの向かいの店の中華料理屋がうまかったです。(名前忘れましたが)
うな丼に海鮮あんかけが載っていてうまいです。
店前にショーケースでメニューが飾ってあります(今はどうなってるかわかりませんが)

悪魔でも参考にと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報ありがとうございます。

    北京は10月に行く予定です。
    少し涼しいですかね。

    北京駅近くの北京宝辰飯店の地下はショッピング、飲食店も沢山あるんですね。
    東京駅みたいな感じでしょうか~
    行ってみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件