退会ユーザ @*******
06/03/23 12:25

絶対?

ニュージーは着いたところで、絶対 入国審査ってことはないと、思うんですけど。多分ツアー会社の人ですよね。

絶対ってことはないですね。 同じようなことを書き込むつもりだったんですけど。 Qantasとかは、ほかの会社がAKからのエクステンションで、使ったりすることがあるんで、一応、念のために書き込む前に聞いただけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/24 13:44

Re: 絶対?

最初に 私はツアー会社のものではありません。 さて このトビ主さんの答えに対することでカキコしたつもりでしたが、詭弁とか、屁理屈だとか思われるのもいやなので、確かに表現方法に問題があったこと、また 初めてNZを訪れる方にこれが普通であると誤解させることに対して、あわせてお詫び申し上げるとともに、 航空券が一つでも二つでも 一緒だと表現して、あなたの癇に障る様な表現をしたことはお詫びします。 私はQFがAKLから国内線しか無いことを確認してから、最初 投稿させて頂きましたが、今回のCXでAKLに到着して、QFにてZQNにいく場合、 あなたの言うところのエクステンションで使った場合と違う場合いではどのような違いがあるか今後の勉強のためにも ご教授 いただけませんか トビ主さんも悩むといけませんので、宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件