ぶりっこを苛める色爺さんみたいになっちまった。

いろいろ書いて損した。
あほらし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 去年、電気工事士の試験受けたけど

    筆記試験は日大津田沼校舎で、受験者の周囲見たら高校生ばっかりだった。
    試験結果はWEBで見て、50問の内、一問だけ間違った。が、当然通過ですな。
    実技は、幕張メッセのひろ~い会場に何千人って一緒で、やっぱり周囲は高校生ばっかりだった。
    これも通過って、僕は試験には強い。でもその時独学の、電気工学理論もうかなり忘れたかな。
    受験は一校だけ受けて全て一発でパス。今回も一発でパス。それも全て予備校にも行かず独学ね。
    工事士は、東電と接続する太陽光発電設備を自分で設置するためだが、試験で疲れて、太陽光はちょっとパス。
    でも、いつかやりたい。
    って、なんでここに書くの?って言われれば困るんだけどね。
    要するに自慢話かな。
    あ~あ、朝からイチゴの株分けで疲れた。

    • いいね! 0
    • コメント 0件