バルト3国先行

ルフトハンザでフランク乗り継ぎ、タリンイン、ビリニュス・アウトか逆がいいと思いますが、もう航空券は取ってますよね。
タリン~リガ~カウナス~ビリニュスほかは列車かバス移動で1週間~1国3日で計9日。

北欧やバルト3国は6~7月がベストなので先に。独先でもいいですが。

帰りフランクでストップオーバーして列車でフライブルクへ泊。オッフェンブルクまで北上して列車でストラスブールへ。泊(ここからコルマール往復も?)、オッフェンブルクに戻り、カーススルーエへ。泊。(ここからハイデルベルクへ?)フランクへ。4~5日?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 即答感謝いたします。

ふ~ん、いや~ 頭の中には交通機関網がピカッと映るのか、私の旅行中にでもトランスコピーしたいほどです。

取り急ぎ準備に取り掛かります。

まずは、お礼まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

航空券取れたのですか?

間近なのでそれが心配です。
    計2週間と割と長いので、独ではハイデルベルクや黒い森観光、ライン下りをする余裕もありますが、すでに行かれていますか?

バルト3国は各首都に丸1日、カウナス半日でもいいかと。
    タリンからフェリーでヘルシンキ日帰りも可です。