体験からのコメント

>①上記区間で国鉄の一等で行こうと思ってるのですが、予約なしでも当日乗れますか?
時期にもよるだろうが、予約した方がベターです。予約確認書を持参して
駅で切符と交換ですので時間に余裕をもって駅へ行く。

乗り心地はは悪いです。縦揺れ横揺れが酷い景色も良い所なしです。

>②ツーリストカーを手配しようと思ってるのですが、すぐに見つかるものですか?
事前に予約しないと難しいと感じました。私は予約しました(キャンディ発着で)。

予約した車はコロンボがら来ました、キャンディには取り扱い会社?が無いのではと
思いました。

ツーリストカー利用ならコロンボ発着の方が良いのではないでしょうか!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/07/07 23:19

    Re.体験からのコメント

    シャープ&フラットさん

    >予約確認書を持参して駅で切符と交換・・

    とのことですがこの予約確認書はどうやって取られましたか?私が行ったのは大分前だったのですがSri lanka railways のホームページからは取れず、駅で直接又は現地携帯電話に因らねばならなかったのですがその後改善されたということでしょうか、或いはもっと別の方法が?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    エキスポレイルのHP

    で取りました。時間帯で選びました(昨年9月)

    ハイヤーの目星はつきましたか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件