BarcelonaとFlamencoはお仲がよろしくないのよ・・・

かっきーさん、おはようございます。

あの、Flamencoというのは、スペインでもアンダルシア地方の
踊りの文化であり、他に本格的に見られるのは、Madrid程度
になってきます。

多分、観光客しか行かないようなタブラオは、あるのかもしれま
せんが、泡が立たないサイダーのような雰囲気であるかと
思います。現地の人はまず関心が全くありません。

お買い物は、El Corte Inglesで大概は揃っていると思います。
非常に庶民的な、デパートです。

食事はいつも、行き当たりばったりなもので、何らアドバイスは
ありません。Barcelona好きは、この掲示板でも多いので、
他の方々から、色々なコメントが来るでしょう。

(Barcelona全般のサイト)
http://barcelona.s28.xrea.com/
(スペイン全般のサイト)
http://www.spainnews.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/23 11:00

    El Corte Ingles以外に・・・・

    それ以外にデパートってありますか?

    あるのかもしれないけど、知らないんですけど。

    (なんか質問が初心者的文章ですな)


    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/03/23 12:18

    補足

    >(なんか質問が初心者的文章ですな)

    私自身の発言が、です・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件