退会ユーザ @*******
06/03/23 07:24

3日くらいは大丈夫

まあまあ、ラテンなシロカイーナさんに似合わず、反ラテンなご意見。

こういう時こそ、シロカイーナさんおはこの
サープライズをクルーズのクルーと相談してやって
毎日毎日、奥様を楽しませてあげなくては。
シロカイーナさんなら、一番高いお部屋でもOKでしょ。
最高のお部屋に泊まってる方は、
プライベート・コンシェルジェつきですよ。

庶民どれにどら夫婦の心配は、夫婦間の仲よりも、
こんなお金持ちの人々と100日もどう付き合ったらいいかということです。

まず、タキシードもロングドレスも1着しかないし
しかも、バーゲンで買った(正規の値段でも安い)もの、
何度もあるフォーマルディナーでは着たきり雀。
これって惨めですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 3日くらいは大丈夫


    おか を 歩きたいと思っても 揺れっ放しだから イヤですね。

    飛行機なら 眠れば終いです。

    プライベート・コンシェルジェなら おか の上に おります。

    自分の牧場で 地平線を眺めてるのが 一番、好きです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件