Porto Velho へはバス移動可能

一社だけ毎日一便運行している事が分かりました。24時間かかりますが、マナウスは脱出出来ます。

後は何処で越境するかなのですが、Porto Velho から Rio Blanco へのバスがあり、Rio Branco から Cobija へのバスを調査中です。この路線は、現地に行けばあると確信していますが、Cobijaでボリビアへ越境出来るか不明。

Porto Velho から Guajará-Mirimへのバスは不明ですが、Porto Velho へ行けば何とかなるかなと思っています。

Porto Velho - Cuiaba - Corumba までのバスは調べがつきましたが、総額900リアル近いのと、どのバスも24時間乗車となるので、出来れば避けたいです。

CobijaまたはGuajará-Mirimの越境が可能かわかる方がいましたら、ご回答をお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント