そんなに違うんですね

先日アメリカ在住の友人が日本に一時帰国していて、新宿で一緒に食事や買い物をしたのですが、途中で新宿南口の甲州街道沿いの大黒屋でけっこうな額のドルの現金を円にしていました。レートを細かくチェックしたりするタイプではないので、とりあえず駅から一番近そうな所を選んでました。
大黒屋のレートがどうだったか分かりませんが、いくつか金券ショップを廻れば更に良いレートで換金できたかもしれませんね。まあ大雨の日だったので、数円の違いで雨に濡れるのもどうかという気もしますが。
今度帰国したら西口の松屋の近くがレートが良いらしいと伝えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント