あります。

直近でCDGを利用したのは昨年の10月ですが、ストックホルムからの便で入ったときに、ちょうど日本からの直行便が着いていました。その時間がたしか夕方だったような。。。たぶん6時ごろ?

AMEXの窓口はそれほど大きくありませんでしたがありましたよ。もしわかりにくければ、空港の係員がいるので、聞けば大丈夫でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: あります。

ありがとうございます。
    安心しました。
    後は出発までに、もう少しユーロが安くなってくれるのを
    期待するのみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

夕方着アメックスのオフィスで換金@ドゴール空港

にゅうこさん、2F近辺には、夜遅く、21時とか22時時くらいまで、開いているオフィスもあったと思います。

もうご覧になったかもしれませんが
    アメックスのサイトから、トラベルオフィス(無料で換金できるオフィス)は、ここで検索

http://www.americanexpress.com/japan/tcheques/tc/tcheques_exchange.shtml

空港の両替所は、掲載時間どおりに営業されているかというと
    あやしいのですが、少なくともご到着のフライトが数時間遅れても、どこかしらで
    現金化は可能と思います。

ただ、何があるかわからないので、私の場合必ず、市内へタクシーで入れるくらいの、現金はもってゆきます。
    大体50ユーロくらい。

それから、ご存知かもしれませんが、市内に入ると、オペラ座近辺にもオフィスがあります。
    街中なので、9時から18時半までですが、この時間は大体きっちり守られています。上記アメックスサイトから貼り付け↓

American Express Foreign Exchange Services
    11 Rue Scribe
    Paris, France 75009

HOURS OF OPERATION
    Monday-Friday 09:00 AM - 6:30 PM
    Saturday 09:00 AM - 6:30 PM

オペラ座を南側から見て、西側にリュ・スクリブがあります。アメックスの目立つ看板があるので、すぐわかります。
    トラベラーズチェックの換金は地下に下ります。

何かの営業時間の記載を参照するとき、気をつけたいのが
    終了時間です。こちらでは、18時半までと書いてあれば、その時間にかけこんでもいいですが

Parisでは、その時間はスタッフが鍵をかけてオフィスを閉める時間なので
    15分前には入る必要があります。