退会ユーザ @*******
17/07/02 20:51

オルトラルノ

アルノ川の向こう、サン・ヤコポ通りからカルミネ教会にかけてのエリアはおいしいレストランが多いです。ぶらついてみて下さい。
駅から北に歩いたインディペンデンツァ広場の更に北はオフィス街で、観光客など一切いないエリアなので、働いてる人向けランチをやってるおいしい店がいろいろ多いのですが、観光客だとひいてしまうかも知れません。メニューがなくて自分で聞いて注文とか、紙に自分で書いて注文とか、慣れると面白いのですが、どうでしょうか。

さてさて、JORGE閣下から突っ込みが入ってしまいましたが、私もずっと毎回うずうずしていたのです。色々間違いが多くて訂正したあーーい・・・と。
とりあえずタイトルは、Quali ristranti mi consiglia/consigliate? とか、Quali sono i ristranti preferiti? とかがとりあえずは文法的に正しいです。Mi puo' fare sapere とかつけるとより丁寧になります。
では良いご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント