17/07/02 18:46

ライン観光総局 3

>確認できなかったからないとは言えませんから。

確認できないもの、どうやっても見つけられないものは無いものとして日常生活では処理されますけどね(笑)。

今回の「ライン観光総局」と先だっての「タオル瞬間芸的乾燥」は最近のM氏迷語録として保存させてもらおうと思いますので悪しからず。では又。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 検索の限界

>確認できないもの、どうやっても見つけられないものは無いものとして日常生活では処理されますけどね。

まさか、そんなアホは理屈をこねまわすのはあなただけですよ(笑)。
    見つからないのは組織変えでもあったのでしょう。
    過去にあった組織など載っていなくても当たり前。

検索で見つからないほうが圧倒的に多いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/07/03 01:43

残念でしたね。

あなたは幽霊の存在を信じますか?当然信じているんでしょうね誰にも見えない幽霊的「ライン観光総局」とやらをあるあると言い続けているんですから。なら、あるという証拠を出せと言っても幽霊ですから出せるわけもありませんしね。まあ好きにしてください(笑)

繰り返しになりますが、元々私がこのトピックに参加した訳はあなたの「全ての城からのラインの眺望を見比べた結果・・」などと云う権威的ハッタリとそれによるミスリードを是正、警鐘を鳴らすことでありそれには十分成功したと思っておりますので、ライン観光総局追及は所謂おまけであり、そしてまたマルクスブルクとシュターレックの人気度など本来どうでも良かったのです。

なんだかいつのまにかその人気度が話題になり始め、日本人の統計では途中までシュターレックが上位でしたね。大変お喜びのご様子でしたが、しかしレス76)にてfrau.goemon3さんによるドイツ語検索で全く逆転し、あなたにとってお気の毒な結果になりました。しかしもともと人の評価なんぞどうでもよい事柄ですしまあ気を落とさずに、これからも励んで下さい。

トピ主様
    お見苦しいやりとりをお詫びいたします。