17/07/02 16:14

Re.ライン観光総局 2

要するにそんなものは無い!ってことですか(笑)。

結局マルクスブルクに行ったことも無い、ライン観光総局(まぼろしの)もない、当然シュターレックを勧められた事実も無い。あなたの主張の根拠、実はナイナイづくしですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すべてあります

いずれもあります。
    観光総局でシュターレックを勧められたという事実をあなたは否定はできません。
    検索できるのはほんの一部で、何でも検索できるわけではありません。確認できなかったからないとは言えませんから。

私はどちらも城も行きました。これも否定できませんね。

まあ、どちらも水かけ論。

でも下記は決着済みです。

ブログでもランキングでもシュターレック>マルクスブルク
    という結果でしたね。
    これはちゃんと証拠のURLが貼られましたから、ごまかしようがありません。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    17/07/02 18:46

ライン観光総局 3

>確認できなかったからないとは言えませんから。

確認できないもの、どうやっても見つけられないものは無いものとして日常生活では処理されますけどね(笑)。

今回の「ライン観光総局」と先だっての「タオル瞬間芸的乾燥」は最近のM氏迷語録として保存させてもらおうと思いますので悪しからず。では又。