検索できないものは無数にあります

私が行ったときは日本語でその表示でしたよ。

ロマンチック街道やメルヘン街道全体の観光局もありましたよ。今は知りませんが。

検索できないものなど無数にありますよ。
まさか何でも検索できると思ってたらおめでたいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/07/02 19:10

例のお花畑も車で連れて行ってもらったから詳しい場所は説明は

できないとこの人は書いた。しかしそれにも関わらず、どこへ行ってとも相変わらず不案内なまま「タクシーで行って見てね」と平気で案内。
    今回もまるで説明できず。
    メデタイお花畑。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何度も説明済み

別に説明する必要はありませんが、ちゃんと書いてますよ。
    ライン全体の観光局と。
    ロマンチック街道、メルヘン街道とどこも全体の観光局があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/02 16:14

Re.ライン観光総局 2

要するにそんなものは無い!ってことですか(笑)。

結局マルクスブルクに行ったことも無い、ライン観光総局(まぼろしの)もない、当然シュターレックを勧められた事実も無い。あなたの主張の根拠、実はナイナイづくしですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すべてあります

いずれもあります。
    観光総局でシュターレックを勧められたという事実をあなたは否定はできません。
    検索できるのはほんの一部で、何でも検索できるわけではありません。確認できなかったからないとは言えませんから。

私はどちらも城も行きました。これも否定できませんね。

まあ、どちらも水かけ論。

でも下記は決着済みです。

ブログでもランキングでもシュターレック>マルクスブルク
    という結果でしたね。
    これはちゃんと証拠のURLが貼られましたから、ごまかしようがありません。