その城のブログでは展望のすばらしさを書いてる方少ないですよ

そこへ行ったのは大分前ですから、参考にブログを見てみましたが、私の見た景色と同じ。ブログの写真を全部見ても、横ばかりですが(笑)。
一番の証左はブログの文章で、展望に関しての記述が全くないのが多いことです。
それほど展望に印象があれば、誰のブログにも眺めのよさが書いてるはずです。いいところ3人に一人くらいですよ。
それに対しシュターレック城は全員展望のすばらしさを書いてますよ。

これはユーザーが両方のブログを比較すればわかることです。

まあ、現地観光局より、あなたの説を信じる方は一人もいないでしょうが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• シュターレック城、YH客は昼間は追い出されるのですか?

シュターレック城、マルコさんがそんなに絶賛するような素敵な眺めでしたら、どうしてニーダ-ヴァルトやラインフェルス城、ボッパルト、コブレンツ、それにローレライもですか、のようにバスやゴンドラなどで展望台に運んでくれないのでしょうね。
    やはりそれほど集客が見込めなくて採算が合わないと思っているからでは?
    今だって駅から25分もかけて険しい山道を登ってくるのはほとんどYHの泊り客だけでしょう?

マルコさんの話では、夕から朝だけYH客が使い、昼間は観光客に開放するって書いているけど、歴史的な部屋か何かがあって内部を見学できるのですか?
    それとも単にお庭からライン川を眺めることができるってことだけ?

ところでその間(昼間)連泊のYH客は追い出されるのですね?
    マルコさんが強調すればするほどマイナスの方向に進んでいくのでは?
    外から見るシュターレック城が素敵なだけに残念です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    17/07/02 01:52

お邪魔します

古城JHということで興味がわきました。
    見たところ外観は確かに古城ですが、中身は完全にJHで私の一番いやなタコ部屋形式です。個室はないようです。
    旅アドにもレビューがありますが、軽い登山気分とか、スーツケースでは無理とか、子連れが多くてうるさいとか、色々マイナス情報が多いです。もちろん眺望を褒めるプラスのレビューもありますが。
    プラスマイナス両方の情報を公開して、後は行くか行かないかはトピ主さんの自由ということでしょうね。
    私ならわざわざ行きません。サービスの良い古城ホテルを選びます。

• 17/07/01 23:38

ああブログ

結局すべからく他人のブログ、ブログ、ブログ頼りなんですね(笑)。 

ところであなたはレスポンス27)>ライン地域全体の観光当局の展望台としての・・・ と書いていますが「ライン地域全体の観光当局」ってどこにあるのですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    17/07/02 01:06

訂正

文中「すべからく」を全てという意味で使ってしまいましたが、これは誤用でした。失礼。

• いいね! 0
    • コメント 0件