またまた ありがとうございます♪

気にかけて頂いて 恐縮デス m(_"_)m ありがとうございます

> 一番入場をオススメします。

はい!目指します!!

> ペテルゴーフは11時の噴水コンサートがあるので

これも良くわからなくてね~ (・´.`)>
現地入りして 天候の良い日時を狙いたいのですが(日程は余裕あり)
「噴水ショー11時」1回ポッキリなのかなぁ~???・・・って・・・。

午前雨、午後晴れ だったら、ショーに左右されずに午後から行こうと思っています

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 頑張って下さい!!

噴水ショーの情報は現地インフォメーションにあったパンフにも書いてなかったので、私もよくわかりませんでした。
    私もショーあるなら見とこうかな、程度でしたし、ツアー客でいっぱいなので写真撮影には
    向きませんね。天気優先でいいと思います‼

ついでになんですが、タクシーを使われるならUberなどの配車アプリをオススメします。その辺のタクシーに乗ると、まず相場の3倍くらいふっかけてきますので。まぁ日本で乗ったらそれくらいの値段するよねって金額ですけどね。
    メトロやマルシルートカが安いので、使える限りそっちで移動してました。

それではお天気に恵まれることをお祈りしてます( ^∀^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

今週末 出発します!

いろいろありがとうございます♪

「Uber」便利そうだな・・・と感じつつも・・・オンラインになってないと使えないですよネ?
    通信環境を見直そうとしているので、今のところインストールしていなくて・・・

「行くであろう」路線は メトロ・バス・トラム・遊覧船を検索しました。
    Taxiは 「ホテル→ペテルゴーフ 2000P」と回答を貰っています(利用するかどうかは未定)
    メトロABTOBO駅の様子も見たいので片道はメトロ利用の予定

あ・・・申し忘れていましたが、エカテリーナもエルミタージュも オンラインチケット手配済です。
    気を付けて 行ってまいります (^^)v