ロンドン周り

そうなんですよ・・・NHのマイルが1月の終わりで無くなってしまうので、とりあえずオープン発券してしまったんです。
私は北欧に行きたかったんですが、嫁さんになんでも主導権があるモンで『スイスでハイキング』の一声で決まり!
経験上ロンドンかフランクフルトならヨーロッパのどこでも行けるからって・・・NHの場合、NRT/FRAは取りにくいですしね。
特にロンドン発着なら、BMIやBAのパスやユーロ切符、A-Pass行けちゃいますから、ヒースローは空港税高いけどつぶしがきくので。
今から思うと何でロンドン経由・・・
ヒースロー空港でおいしい紅茶でも買ってきます!ありがとうございました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント