あぁ、納得

cokemomoさんと、多分似たような「パイプがハンガー状に曲がる物体?」を想像していました。(ついでに、それを握って、戦闘モードのSabina女王まで、連想していました。)
Hostalにこの系統の、ぐんにゃりハンガー、かかっていますが、日本のよりも、ぐんにゃり感が適当だ、と思ってましたが、あれですね!

それにしても、ロクセラーナ役って、トルコ語を話せる、ロシア人女優がなるんでしょうか?
ロクセラーナというのは、どこまでが本当か知りませんが、「フフフ、お主悪よのぉ~」だと思ってます。Suleimanie Gamiも、小さな小さなお墓が、ありましたもんね。南無~!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント