ジョグジャカルタの治安はそれほど悪くない。

3年半前ですが、ジョグジャカルタに行きました。ツアーでしたが、自由時間や夜出歩いた感じでは、ジョグジャカルタの治安はバリ島と大差ないです。バリ島で治安が悪いと言われるクタと比べると、治安はいいでしょう。東南アジアはどこでもそうですが、スリには気をつけてください。

ボロブドゥールとプランバナンは素晴らしいですよ。
私もジャカルタ経由で家族旅行(個人手配)をしたいと思っています。ただ、ジャカルタは治安に不安があるので、空港から出るつもりはありません。ジャカルタは情報が少ない。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!

    お返事が遅れてしまいすみません。
    参考になりました。
    ありがとうございました!
    ボロブドゥール行ってきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件