即、契約を確認しちゃいました。

きんとんさん、みなさま、再びお邪魔します〜。

おかげさまでハンガーの謎が解けスッキリです。知ってます知ってます。
ワイヤーハンガーっていうんですね。
話が少し戻りますが、ホテルでハンガーが動かせないものありますよね。肩の形のところだけを取り外して服をかけてからまた元に戻すタイプ。
私はあれは衣類をかけにくいのであまり好きじゃないんです。誰も盗んだりしないのにナンだよ、なんて思ったりします。

それはさておき、そんな面白そうなドラマが!?
ヒュッレムをどんな女優さんが演じているのか期待しちゃいますね。
>それはそれは可愛くてキレイな人
そうこなくっちゃ!
スレイマン大帝と聞くと、ヒュッレムと娘のミフリマーとリュステム・パシャと続いて、そしてスィナンですよね。あぁまた美しいモスクを見にいきたくなります。旅クマさんが書いてらしたけど、私もエルディネに行っておきたかった・・・

チャンネル銀河って見たことがないので、慌ててケーブルテレビで視聴可能になってるかチェックしちゃいました。大丈夫、視聴できます。
ちょっと調べると、これってNHK大河が裸足で逃げ出すくらい壮大そうですね。シーズン4まであって全139話、さすが大帝。
まずはシーズン1という感じですが、ロードス島征服戦争あたりの話まであるようで、楽しみです〜。

教えていただかなかったら絶対に知らないままでした。ありがとうございます〜。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント