退会ユーザ @*******
17/06/27 22:27

ワイヤーハンガーですか

覚えておきます、はい。ありがとうございまーす。
(これじゃサーバーに負荷をかけるだけと非難されそうです。すみません皆様。)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あぁ、納得

cokemomoさんと、多分似たような「パイプがハンガー状に曲がる物体?」を想像していました。(ついでに、それを握って、戦闘モードのSabina女王まで、連想していました。)
    Hostalにこの系統の、ぐんにゃりハンガー、かかっていますが、日本のよりも、ぐんにゃり感が適当だ、と思ってましたが、あれですね!

それにしても、ロクセラーナ役って、トルコ語を話せる、ロシア人女優がなるんでしょうか?
    ロクセラーナというのは、どこまでが本当か知りませんが、「フフフ、お主悪よのぉ~」だと思ってます。Suleimanie Gamiも、小さな小さなお墓が、ありましたもんね。南無~!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 針金ハンガー

当方関東ですが、昔から「針金ハンガー」と呼んでいます。
    金属は価格が高いせいか10年以上前から
    クリーニングに出してもプラスチックのハンガーで返ってきてますけど。

ちなみに私も旅行時には肉薄の針金ハンガー3本持って行きますよ。
    洗濯物の形状に合わせてちょっと変形させて使っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/06/29 06:44

ハンガーとリネンと

針金ハンガーも言いますね。

価格のことに加えて、カラスに人気なのも少なくなっている理由かな?なんて思っています。
    毎年、カラスが巣をかける場所があるのですが、どこからか針金ハンガーを取ってきています。そのうちプラハンガーでも作るようになるのかな…と観察中です。

リネンは「持っていかず嫌い」だったので、一度持っていってみます。
    Sabinaさん。アイデア、感謝です!

そして荒野の眠り猫さんのコメントも読んでいたら、ワイヤーハンガーを買って持っていこうかな…と思い始めました。パッキングもプラハンガーよりしやすかった記憶があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件