クワッチ様

情報ありがとうございます。

前トピで皆さんに色々アドバイス頂きまして、私もヨーロッパバスで、ヴュルツブルク(2泊)~ローテンブルク(1泊)~ディンケルスビュール~ネルトリンゲン(1泊)~フュッセン(1泊)まで行く予定でおります。

前トピで頂いたヨーロッパバスの時刻表を見てみますと、ヴィ―ス教会を通るのが夜の8時頃になっているので時間的にその日の見学は無理でしょうから、翌日一度にノイシュバンシュタイン城、ホーエンシュバンガウ城、ヴィーズ教会は可能だろうか?と思いました。

ただ、今組んでいる予定ですと、フュッセン到着が土曜夜、フュッセン観光~ミュンヘン移動は日曜日になりそうなので、教会のミサがどうなのだろうか?というところです。やはり教会の時間を基準に予定を組んでいくしかないでしょうかね?
ノイシュバンシュタイン城は外せないので、最悪、ホーエンシュバンガウ城もしくはヴィーズ教会のどちらかを諦めざるを得ないのかもしれませんね。

全て周った後はミュンヘンへ移動するつもりでいるので、(こちらも前トピ皆さんのおススメ)バイエルンチケットで1日周ろうと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント