退会ユーザ @*******
17/06/26 22:00

ふっふっふっ・・

それがね、入るんですよ。
機内持ち込み用トロリー(イタリアではキャリーのことをこう言います)最大サイズの中なら楽々。もちろんあのパイプハンガーです。
手荷物検査でも引っかかったことありません。多分20回ぐらいは持って行ってます。
というのは、4つ星以上のホテルのハンガーはなぜかクローゼット固定型で取り外しできないものがほとんどなので、困るのです。
これならたいていのシャワーブースの縁にかけることができるので使いやすいのです。
でもきっとアメリカ路線には持ち込めないでしょうね。分解すれば人の首を絞められないこともない?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/06/27 18:57

    Sabinaさま、もっとヒントを! (泣)

    パイプハンガーをシャワーブースの縁にかける

    という状態が、全く想像できません…orz
    一晩考えても、さっぱり閃きません…orz

    私の思い浮かべているパイプハンガーが間違っているとしか思えない状況です。
    私のイメージは↓こんなやつなんですが、
    これであっているでしょうか?
    あっているとしたら、どこをかけるのぉ~??

    https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCL6cY7FFZG1oASUmU3uV7;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz?p=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


    シャワーブースにかけられるとなると、突っ張り棒か、私がピンチハンガーって呼んでるもののこと?とも思ったりして首を捻っております。
    ピンチハンガーのイメージはこんなのです。↓

    https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RinFmn61FZKwkA5w.U3uV7;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz?p=%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/06/27 21:49

    ありゃりゃ??

    ひょっとして、東と西ではパイプハンガーの意味が異なるのでしょうか?それとも私が間違って思い込んでたとか・・(汗)。
    クリーニング済みのものが戻って来るときにかけられているあのタダのハンガーのことなのですけど、はて、じゃあ何と呼ぶんだろう??ああ情けな。
    とにかくあのぐにゅっと曲げられるハンガーのことです。呼称教えてくださひ。
    それをシャワーブースにかけるだけなんです。
    私の泊まるホテルは4つ星なのですが、バスタブとシャワーブースが別になっているところが多いですし、もしくは広めのシャワーブースのみです。アクリル板なので、上に簡単にハンガーが掛けられるということです。朝まで吊っていたらかなりシワがなくなります。

  • 退会ユーザ @*******
    17/06/26 22:13

    !?

    ショウゲキ ガ

    スギテ カラ

    コメント シマス…

    • いいね! 0
    • コメント 0件