退会ユーザ @*******
17/06/26 19:37

マイクロファイバーで皮膚を拭うのが苦手です。

ゴルフ用は、デザイン性の高いものが多いです。
社交性の高いスポーツだからでしょうか。

マイクロファイバーは、フェイスタオルなら使ったことがあります。で、タイトルの通りなのですが、なんだか肌に引っかかる感じがして苦手で使っていませんでした。
でも、タオルドライ用(かつ緊急時用タオル)と考えれば、いいですね。
私も試してみます。
アイデアありがとうございます。

バスタオル1枚だけの宿で洗う時には、「もっとタオルくれ~」と思いつつ、先に入浴を済ませて体を拭いてから洗濯&タオルドライしています。小物でも踏み踏みタオルドライをするので、床に置いて踏んだもので体を拭くのはどうにも抵抗があります。
あと、暑くて何度もシャワーを浴びたくなるところだと、バスタオル2枚でも「もっとくれ~~」と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント