湖水連泊

アニック城まで往復して直接ウインダミアへ。連泊がいいかも。

私も4日連続のブリットレイルパスでロンドン朝発、エジンバラ泊、グラスゴー経由、スカイ島対岸のマレイグ泊、スカイ島(ポートリー)泊、夜インヴァネス着、夜行(寝台)5日目朝ロンドン着(4日夜に乗れば5日着でもパス有効)でした。

次ぎも4日パスでエジンバラ、湖水、コッツウオルズ泊でした。

リュックのほうがいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 湖水地方での連泊、考えていませんでした!

マルコポーロ3様 
    ご回答ありがとうございます。
    中途半端にエディンバラに戻るくらいなら、湖水地方で連泊するほうが良さそうですね!
    連泊の方向で考えてみます!

ブリットレイルパスをご利用されたのですね。
    私も考えているのですが、いまいち使い方が理解できていません。
    予約をしないのであればどの電車にも乗れるので良いかと思ったのですが、
    カレドニアンスリーパーで一人部屋が良いので一等室にするのであればブリットレイルパスも
    一等にする必要がありますよね?
    ブリットレイルパスを二等にし、カレドニアンスリーパーの二等室を追加料金を払い一人で利用できる方法も
    あるようですが、どのように予約したらよいのか分からず…

マルコポーロ3様は寝台列車はどのような形で乗ったのでしょうか?
    よろしければ教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

2等パスでした

パスは2等でしたので、2等寝台です。
    2等パスでも追加料金で1等寝台に乗れるかと。
    ただ、空路着と寝台発の時間が短いので予約が忙しいでしょうが。
    または最初から1等パスで。

• いいね! 0
    • コメント 0件