06/03/22 20:02

お疲れさま

お疲れさま。自分たちだけならさして疲れないのに、年寄
を連れて歩くとどっと疲れが出ますね。思いもしないこと
をするので。特に男親は体裁を気にする傾向があり、やせ
我慢をするし。

なにか荒んでいるなあと思うことが多い中、このような
報告をいただけるとほっとします。

貴重な経験がフィードバックされれば、輪も広がります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JORGEさん

その節はいろいろとアドバイスいただきありがとうございました。

ようやく時差ぼけも解消し、今は大事業を終えた後のような達成感で一杯です。
    心配だった両親のその後の体調も良いようで、安心しました。

高齢者にとって一番大事なのは、やはり往復の飛行機とホテルですね。
    普段高級ホテルにはあまり縁のない両親なので、3つ星くらいで小規模のアットホームなホテル、立地は駅から遠くても観光の中心地、バスタブ付きで広くて清潔な部屋、という条件で探しました。

当初はアパートも考えたのですが、日程が決定してみたら1都市に2泊が精一杯だったので、それでは部屋に落ち着く暇もないだろうと思い、設備や治安の安心感も考えてホテルにしました。

もう少しのんびりした日程にしたかったにも関わらず、私の仕事の都合でこうなってしまいましたが、終わってみると、これくらいがちょうど良かったかもしれません。食事などそろそろ限界っぽかったので。。。

楽しい思い出がたくさん出来て、本当に良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件