退会ユーザ @*******
06/03/22 19:14

早速のご返事ありがとうございます。

tomo2000さん
酸素水に関する情報ありがとうございます。これでよくわかりました。一応現在のところの疑問はすべてクリアーされました。ありがとうございました。
最後に、パソコン初心者でわからない点もあり、何かご迷惑をおかけしたように思い申し訳ありません。レスをたてず個別に旅行会社に当たるということが良くわかりませんでした。とにかくこのQ&Aから旅行会社にアクセスせずに、別途Q&Aと離れてアクセスするようにすれば問題ないように思われますので、今後そのようにいたします。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 早速のご返事ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ!!です(笑)。
    私もパソコン初心者のようなものです。
    酸素液体は小さくポケットにいれて持ち歩き、辛いときは少し多めにペットボトルに入れていました。
    気を悪くされたらごめんなさい。
    ただ旅行会社の夏冬さんもレスをされていますし、同業者同士公には出来ないこともあるかと思ったからです。
    ちなみに四川さんにはホームページからEメールで質問されたのでしょうか?、、、的確な答えを頂いたのか?と老婆心ですが気になりました、、、
    バスツアーって最初はとても不安でしたが、行ってみたら結構なんとかなりました。
    楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/23 12:37

迂闊でした。

tomo2000さん
    レスをたてて旅行会社に質問したという意味が初めてわかりました。なにしろこの掲示板を利用するのは初めてで、レスをたててという言葉の意味さえわかりませんでした。もう少し考えて行えばよかったと思いました。
    四川さんにはホームページから料金等問い合わせ中です。返事はまだもらっていませんがもうほとんどの疑問点はクリアーされています。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件