バンクーバーから帰国

tudeさん、こんばんは。

そうです、バンクーバーから帰国なのです。
シアトルもこの日程では、ダウンタウン散策しか難しいですよね。
けれど、初めての地なので、今から楽しみです。

バンクーバーやウィスラーやビクトリアもtudeさんのお話からですと、車は無くても楽しめそうですね。
ロスやラスベガスやオーランドに行った際、あまりの町の広さ(ラスベガスはホテル間)に、車があった方が便利かなと思ったものですから…。

アメリカやカナダはバスが発達しているとの事、それも楽しみの一つです。
クリックシャトルも考えたのですが、シアトルのバス乗り場が若干遠いので(ダウンタウンにホテルをとる予定でしたので)、グレイハウンドと思ったのですが、tudeさんがお好きということであれば、ちょっと惹かれますね…。

ボーイングの工場!気になっていたんです。
飛行機(というか乗り物全般)、好きなので興味深々です。
シアトル・バンクーバーを知るたびに、魅力的な場所がたくさんみつかります。
まだ旅行は先ですので、おおいに悩みたいと思います(幸せな悩みですね♪)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント