退会ユーザ @*******
06/03/22 18:05

空腹でなくても

 ほかのトピでは失礼しました。

 ローマは直行便ですよね。
 国際便は普通、空港到着1~2時間前に軽食が出ますし、長時間フライトの疲労から食欲がなくなると思うのですが・・・。

 実は先日、成田→ミラノ→フィレンツェ22時着のフライトで、ホテル到着時は食欲もなく、そのまま寝てしまったのですが、夜中の3時頃に夫婦揃って空腹で目が覚めました。
 その後朝食時間まで、空腹を抱え、熟睡できぬままにうつらうつら。

 おかげで、時差ボケがなかなか抜けきらず、後々までたたりました。

 ローマ到着時に空腹を感じなくても、軽く何か召し上がっておいた方がいいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/25 13:06

    どうも~

    みなさん、こんなチンケな質問にレスありがとうございます!
    やはり「軽く」がポイントでしょうか。
    イタリアでルームサービスというのは頼んだことないですね。
    それなら気楽でいいかも。
    初日の体調は大事ですもんね~。
    翌日からしっかり動けるようにうまいことやりたいです。
    あとけんかしないために。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件