3年前に利用しました。

 3年前に伊丹から成田、トロント乗り継ぎでリマまでエアカナダを利用しました。
その時もトロントの乗り継ぎ時間は60分しかありませんでした。おまけにトロントに30分程遅れました。
もうだめかと思いましたが、スタッフに聞くと間に合うよと言われました。飛行機を降りたらダッシュで行ったところ、途中手荷物検査も無く(3年前ですが)10分ちょっとでリマ行の搭乗口に着き、余裕で乗れました。
ただ、乗り継ぎ時間が短かったため、ロストバゲージの心配もあったのですが、荷物も無事到着していました。

尚、自分も乗り継ぎが出来るか心配だったで、ちょっとでも早く降りれるようエコノミークラスの一番前の席(プリファード・シート)を追加代金を払って利用しました。
参考までに

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/06/24 07:45

    3年前に利用しました

    クワッチ  様

    ありがとうございます。
    その時もギリギリだったのですね。
    今回は一人で尚且つ「英語」は中学程度で殆ど喋れません。
    (単語の世界です。ただ今まで欧州は殆ど一人で行っています。今回は初南米)
    このような状況だとおそらくパニックになるかと思います。
    再考してみます。尚、プリファード・シートがあること参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件