また間違いです

今はYHでシーツ提供されますよ。HP見ても朝食、シーツ付となっていますよ(笑)。
大昔の情報はユーザーに大迷惑です。
バスタオル持参なんてホテル泊まりでも普通いませんよ(笑)。
そんなに、家と同じことをしようとするから荷物が大きくなってしまうのです。
YHやホステルでなくてもホテルでもバスタオルはなく、タオルだけのところは普通にあります。

では皆さんはどうしてるかというとタオル2枚持参です。かさばるバスタオルでなくそうするといいとガイド本にも書いてあります。十分それで対応できますから。

物価が高い北欧の一部にはシーツ提供が無料でなく有料の国もあり、何泊もすると購入したほうが安いと買う人もいるということです。

年齢制限は余りお金がない学生などの宿泊を27歳以上の働いている層が妨げてはならないというのが理念です。
学校休みでもなくがらがらなのに泊めないなんてことないんですよ。
もちろんルールをかたくなに守る管理者もいるでしょう。
無理でなく、原則26歳以下なのに27歳以上でも問題なく泊まれたよというレポなのでしょう。
別に26歳以下の人の宿泊を妨げたわけでもないし、YHの収益にも貢献で、めでたしめでたしではありませんか。

YHのことを何も知らないのに間違いばかり書くのはご遠慮ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/06/23 11:50

うわ、4-Methylー3-hexenoic acid

の臭みが生乾きで大増殖。
    夜間干すだけで朝はとっとと出ていく訳で。
    タオルまでリュックに詰め込んで。

• いいね! 0
    • コメント 2件

神経質すぎ

それで困った人なんて聞いたことなし。
    数億人(独だけで年間1000万人)のYH利用者に対する誹謗ですよ。

ヨーロッパに行ったことがばれちゃいましたね。
    乾燥度はんぱじゃないよ。生乾きなんてヒマない。すぐカラカラ大乾燥。
    君の頭の中だけの妄想。
    しかも人は四六時中数兆?の細菌と共存しているんだよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件