無理のようですね・・・

皆さんのご意見をまとめると「無理」のようです。
無知というのは怖いですね。

あらためて自由時間の行動を考えたいのですが、どうしたらよいかわかりません。

出国が近いのに意気消沈しています。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Roma, Firenze, Venezia???

塩野七生氏の著作を思い出すようなルートですが・・・

ハネムーンで行かれるのでしたら、「雰囲気」をじっくり味わって、
    名所徒歩団は次回に回す方が、印象的な旅+疲れからハネムーン喧嘩
    せずに済みそうですが・・・

案外、日本人が忘れがちなのが、ほんのちょっとした広場のCafe
    でのんびり、珈琲・お茶を楽しむ時間ではないでしょうか?
    案外、歩きくたびれた足を休めつつ、大体近くに市場があるので、
    そこから日常的な買い物をするシニョーラを見て、建物ごしに
    空を眺めた、その空の色の方が、パンテオンやヴァチカンよりも、
    ずっと記憶に残ったりするものなのです。

Siestaの時間の前後かわからないのですが、私だったら、何となく
    ぼんやりしていたら、時間が過ぎてしまいそうな一時です。

航空券は以前に比べると、日本発は格段に安くなってきているので、
    ざーっと見て、気に入ったところに、戻ればいいんですよ。
    これをしていると、どうも私はスペインの田舎・・・田舎に
    引き寄せられ、トスカーナ地方探索に行かれずなんですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

初めてのローマで通みたいな滞在をするのもいいですねえ。

今回の旅行で気に入ったところに再び訪れることができたらいいなと思いますが、仕事を続けている限り倫理上かなり難しいと思います。

思い出深い旅行になればと思います。

ありがとうございました。