日本人はすぐニッコーに泊まりたがるが・・・

ニッコーはグアムもそうですが、
確かに他のホテルより離れています。
それは海に面して、景観を大切にして北西部に
建設されているからだと個人的に思ってます。
キオスクも入ってて、NHKも見れて、
さすが日本一色という感じですが、
私は、お母様のことも考えて、
もう少し中心部のホテルにすることをお勧めしますね。
シャトルバスやタクシーはバンバン出ていますが、
シャトルバスなんかは、やはりすぐ乗車できなかったり、
20分ぐらい待たされたりしますからね。
移動が便利なホテルが一番疲れない。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント