嫌な思いをされましたね・・ もしよければ、そのホテル名を教えていただけませんか? 私もニースには行く予定があるので、そのホテルだけは避けたいです。 以前、同じく海岸沿いの三つ星ホテルに泊まりました。 海岸沿いで三つ星は少ないので同じホテルかも・・私たちは特に問題なく、ブッキングドットコムでの予約でした。 ただ、フロントでもめてる方を見た気がします。 フランスでたくさんのホテルに泊まりましたが、そのような経験はなかったです。 でも、泣き寝入りせずきちんと苦情を言うことが大切ですよね。 日本人はおとなしいと思われて、こういう扱いになったのかもしれないので・・ ただ、昨年シンガポールに行った際に同じようなことがありました。 あの屋上プールで有名なホテルです。 日本人スタッフに代わってもらいましたが、今日はもう部屋の空きがないから・・と。 なんの為に高額な部屋を予約したのか悔しかったです。 家族の誕生日を兼ねて、予めお昼にルームサービスのケーキもお願いしていましたが 翌日の部屋のチェンジに時間がかかり、何時間も待たされ、結局ルームサービスも取れず。 結局差額も戻って来ませんでしたが、楽しい旅行を嫌な思い出にしたくなかったのでふり返らずに忘れていました。 よかったら、そのニースのホテル名をぜひ教えてください。
その時々なのでしょうか vinvinさん ありがとうございます ホントにホテル名を上げたい所ですが、もう少し対応を待ってみようと思います 多分同じホテル、黄色の一等地に建つホテルです 昔からやっている老舗ホテルなのでしょうね (でも今は、フランス人経営者がやっているのはネグレスコだけで他は外国資本が入っているときいたのですがこんな経営で成り立つのでしょうかねぇ?) 私がマリーナベイに泊まった時、朝9時にチェックインさせて貰い、母の誕生日(90歳)だったので部屋にはケーキのサービスも有りました 本当にその時のホテルの状況、担当者により変わるものなんですね ここで話を聞いて頂いて本当に癒されています ありがとうございました