退会ユーザ @*******
06/03/22 14:50

Re^2: 70代の両親と行って来ました 2/次号以下も楽しみにしております!

ひだまりさん、お帰りなさいませ。
ご質問されていたときから、横からちょこちょこ拝見させていただいておりました。

とても読みやすいレポート、楽しく拝読させていただいております。
ご両親さまの壮行会のご様子など、微笑ましくて、でも、私までもらい泣き(?!)してしまうところでした。
なにぶんにも、私は両親とも、既に見送っておりますので。

親孝行できるひだまりさんは、本当にお幸せです。

イタリアは私には未踏の地。
夫の退職後あたりに行くころには、ちょうど今のご両親さまとおっつかっつの年齢になっているころかと。そういう点でも、これからの旅行記、参考にさせていただくべく、楽しみにいたしております。

お疲れがでませんように、でも、次号以下も、期待いたしております!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Clioさん、お久しぶりです。

    実は結構疲れました。笑
    時差ボケもいつもよりきつくて、3日ほどかかりました。
    でも両親は元気一杯です。

    次はウィーンに行きたいなあ、と思っています。
    これからもよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件