こんなに 詳細に教えてくださって・・・感激です。

Jorge様
まず、見ず知らずの私の質問に、こんなに細かく電車の時間まで調べてくださって、ただただ感謝です。
私も 大体で覚えていた フライトの時間をちゃんとお伝えすべきでした。

仰るように、私は今カナダに住んでいまして (凄い推理ですね!ビックリしました)
モントリオールからのミュンヘンのフライトです。

Lufthansa 475 YULMUC 8:15PM/9:50AM +1 day
Lufthansa 1710 MUCDBV 2:30PM/3:55PM

このような スケジュールです。
5時間くらいあるとは なんとなく思っていたのですが実際は4時間40分の乗継時間でした。
乗継が長いから遊びにいけるかなーと、他の方の意見を聞いてみようと、気軽に適当な情報で質問してしまった自分が恥ずかしいです。曖昧ですみませんでした。

当日は 到着時間が早くなった時のみ、
Jorgeさんのように、現地の列車の時間を事前にチェックして、間に合うようなら、遊びに行こうと思いますが、
少しでも遅延すれば ミュンヘンの空港も楽しそうなので、そちらで 時間をつぶそうと思います。

重ね重ね、素晴らしいご回答を有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント