元々三ツ星ホテルという事なので

料金から期待されるような常識的なサービスは期待できないような気がします。さらには向こうにとってかき入れ時なので、いかなる手段を取っても儲けようとしているところがあるかもしれません。昨年夏のテロ後の客足への影響もあった事でしょうし。と言って全く慰めにもなっていませんが、とりあえずホテル名を公開しては如何でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 三ツ星ホテルと言えども契約は契約と・・・

Lacatus Mariusさん ありがとうございます

サービスは期待していませんでしたが、まさか契約違反をするとは思っていませんでした。
    予約確認書に書かれている事と、部屋割りは違うと平気で言い切るマネージャーに驚きました。
    ホテルを見ていると経営が大変なんだろうとは察しが付きましたが、「日本人はこんな事でクレームを言ってくる人はいない」の言葉には驚きました。

ホテル名を書きたい所ですが、もう少し対応を待ってみようと思います(そんな気を使う必要はないのでしょうか?)

ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件