ありがとうございます。

大きな移動は地下鉄とバスを利用しながら、あとは徒歩で・・・と思っていました。

やっぱり忙しいですか・・・撃沈という感じです。
ガイドブック頼りなのですが、経験者もいないのでどうにもならない感じです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

そうそう、日没とともにクローズするところもあるからやっぱり厳しいかも???

お昼ごはん食べてから、よし、まわるぞ!となったところで2~3箇所が限度なのかなぁ。午後はバチカン!とか絶対気になっているところだけ見るくらいでちょうどいいのかも・・・。

ローマはこの午前の観光と午後のフリータイムのみですか?

だったらもうあえて全部みようとしないで、夕方からはトレビ~スペイン階段・・・と王道コースをのんびり散歩は?

途中のカフェに入ったり、お土産屋をのぞいたり。

私は忙しいのは苦手なので、「見きれなかったらまた来ればいいさ」って感じにしてます。

新婚旅行ですよね?夫婦でローマを散歩するだけでもステキですよ。
    ローマの街角はステキな風景がいっぱい。

ディナーについても、路地にテーブルを並べるレストランがたくさんあります。散歩の途中で気になった店に飛び込んでみるのも旅のいい思い出になりますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

さらに質問です・・・

そうです。
    ローマは午前の観光と午後のフリータイムのみです。

昼食後回る、2,3箇所のお勧めはありますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件