見る所はたくさんあります

僕は2年前の4月から5月にかけ、11泊しましたが、退屈しなかったです。
車なしという前提で、意外と交通は便利なので、車なしでもなんとかなりますよ。むしろ、停める所に苦労するのでは。
4泊ですとフルに動けるのは3日になるので、そのうち、2日はツアーを利用すればどうでしょうか。東を周るのと、西を周るのが、あるので、それぞれ参加すればどうですか。西のツアーはカボジラオンに寄ると思いますが、ここはいいですよ。580メートルの海からの断崖で、ガラス張りのフロアから、遥か下の海を見下ろします。東のツアーは標高1800メートルほどのアレイロ山の頂上に行くと思います。
あとの1日はもし、歩くのが、好きならば、
1、島の東にあるバイアドアブラからカサドサルデーニャまで海沿いの崖の上の道を歩く。往復2時間。
2、標高1095メートルのエイラドセラードから下に見えるカーラルダスフレイラスの村まで歩く。片道1時間。
3、山の中にあるリベイロフリオから山々やはるか向こうに海も見えるバルコーズまで歩く。往復1時間。
いずれも公共のバスでアクセス可能です。バスのスケジュールはインフォメーションかバスターミナルへ行けばわかります。バスの乗り場は複雑なので、インフォメーションで確認してください。
歩くのが嫌なら、
1、バスでリベイラブラヴァ・ファジャダオベルア経由のバスで美しい海岸のポルトモニスへ行く。片道、バスで3時間ほどかかるが、バスは海沿いの断崖の上を通り、景色は良い。
2、フンシャルの街中からロープウェイに乗り、街の背後の高台にあるモンテの丘に登る。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント