哺乳瓶苦手の赤ちゃん

トピック主さん宛てに、ここにつなげます。

イギリスといっても広いのですが、どちらにいらっしゃいますか。
空港はヒースローで移動はロンドン市内であるとか、地方なら空港と大体の地域など
差し支えない範囲で、記載されたほうが、お返事が集まりやすいと思います。

ご主人様が先に、いらしているのなら、
クルマで空港まで迎えにきてもらうのは、無理ですか。

全く粉ミルクを飲まないそうですが、質問主さんの体調は如何ですか。
非常に古い昔話ですが、私は自分が2歳、弟が1歳未満のときに、親の転勤で長時間飛行機に乗りました。

当時母が怪我をし
退院直後だったので、叔母が1人赴任先まで、ついてきたのですが

母の母乳に関しては、飛行機に乗ると疲れと緊張からか、
出が悪くなっていたようです。その前に入院していた頃は
叔母か誰かが搾乳して運んでいたようですが。

そういうこともあるので、念のため少しは粉ミルクや哺乳瓶の用意もあったほうが
いいのかもしれません。これは特殊な例かもしれませんが。

荷物に関しては、既出のとおり送っておくほうがいいと思います。
乳児連れで、1人でスーツケースの大きいのは無理でしょう。

イギリスに住んでいらっしゃるかたも、育児経験のあるかたも掲示板でお見かけするので
適切なお返事が集まると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 滞在予定地ですが。

すみません。イギリスでは広すぎですね。
     到着した当日はロンドンに一泊。当日は主人が仕事なので自力でホテルまで行きます。翌日迎えに来てくれるのです。場所は(電車でロンドンから1時間半くらい)カンタベリー近くの海がある町です。

体調は良いです。ありがとうございます。
    ミルク飲んでくれるかどうかはわからなくても用意しておく必要はありそうですね。環境が変わったら飲むかもしれないですしね。

スーツケースは成田まで送る事にします。けちって体力消耗して体調崩すのは悲しいですしね。無理だと認識してきました。

色々参考になりました、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件