CONVENIENT, COMPLIMENTARY SHUTTLE SERVICE TO SEA-TAC AIRPORT

ちょうど一年ほど前、Sea-Tac Airportののすぐ近くのホテルに泊まった時にあの辺りを歩きました(と言っても夜8時〜9時頃でしたが)。
取り立てて危険な地域ではないと感じましたが、少なくとも歩いている人はほとんど居ない人気(ひとけ)も無い場所なので心細くなるかもしれません。
あくまで僕自身の印象ですが。

>徒歩の他によい方法はありますでしょうか。
一旦Sea-Tac空港に行って、ホテルの無料送迎バスを利用することがわかりやすくて便利だと思います。
ホテルのウェブサイトによれば24時間運行とのこと。
https://www.redlion.com/seattle-airport/features/seatac-shuttle

ちなみに、アメリカのホテルの無料送迎バスを利用の時には、空港から乗る場合にはホテルに電話をしてバスを呼ぶことが一般的です。「バスが空港に待っていなかったという口コミを見ることがあるのですが、よほど大きな空港で大きなホテルでなければバスが空港で待っている(あるいはバスが巡回している)ことは無いと思っておくほうが間違いがないし慌てずに済みます。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント