回答文では無いのですか…参考にさせて下さい。

回答文では無いのですが…。コメント失礼させていただきます。
①私も6月29日から1人でシンガポール旅行に行く予定です。弾丸トラベルで費用を抑えたいと思い、詳しく調べないままアルジュニート駅近くのホテルを2泊予約してしまいました。
街の周辺の事を調べて行くうちに不安になり…ホテルキャンセルしようかと迷っている時に、たまたまこの書き込みを読ませていただきました。そして、回答記入されている皆さんの助言も読ませていただいて参考になり選択肢が増えたのですが…。
もし!差し支えなければmicky32さんは、どのようにされますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホテルを換えました。

一度でも行った所なら良いのですが、シンガポールは始めてなのでホテルを換える事にしました。駅からもっと近いところと言ってもパヤレバ駅から5分です。しかし大きな道路に面しているのでいいかなと思いそこにしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホテルを換えました。

micky32さん
    ご返答ありがとうございます。
    Q&Aで、反対に私が質問してしまい申し訳ありません。
    旅行も近くなり調べていくうちに不安になり…コメントしてしまいました。私も、せっかくの楽しみにしている旅行だったので別のホテル探す手配をしています。
    私はシンガポールは2回目なのですが、初めての女子1人旅なのでmicky32さんや他の方のご意見を参考にさせて頂きました。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 安いホテルならば

安いホテルならばシンガポール各地にあるホテル81でしょう。
    フレグランスというホテルもあります。
    行きたい場所、観光したい場所周辺にはかならずありますので探してみてはいかがでしょうか?
    もしmicky32さんから回答がなければ希望の場所等から検索することは可能です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

助言ありがとうございます。
    出発までに少し時間があるので探してみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件